« キャー、かわいいっ! | トップページ | パナマに来てから一番美味しかったもの »

2008年9月 2日 (火)

除湿機は神様です。

 
やはり赤道に近いパナマ。
亜熱帯気候のパナマ。
湿度が高いあせあせ(飛び散る汗)

けれども、部屋の換気機構があまりきちんと施されておらず、更にシャワールームが寝室の奥にあるので、かな~り湿気が気になる。
夫は4か月あまり滞在しているがあまり気にならなかったらしい。私は来たばっかりだからか特に敏感になっていたので、早速、除湿機を購入した!
P1000691_4
25リットルのタンクが、なんと1日たたずに満タンになった雨
タンクが重いっダッシュ(走り出す様)
捨てる時の「ジョボジョボ~たらーっ(汗)音」がなかなか終わらないげっそり

こんなに大量の水分が空気中にあったのね~、と怖くなったと同時に、明らかに服や蒲団がサラサラしていることにとても満足ぴかぴか(新しい)

除湿機、ありがとう~ハート達(複数ハート)

|

« キャー、かわいいっ! | トップページ | パナマに来てから一番美味しかったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/42364840

この記事へのトラックバック一覧です: 除湿機は神様です。:

« キャー、かわいいっ! | トップページ | パナマに来てから一番美味しかったもの »