« 思うようにいかないこと | トップページ | サンブラス諸島、クナ族のふるさと »

2010年3月29日 (月)

一難去らぬまに、また一難

先日、待ちわびていた居住ビザが、10日間あまりの悩ましい時間を経てようやく発行されました。それに伴い、免許証もバッチリです車(セダン)指でOK


しかし、このビザの事がまだクリアする前に、実は今度はパソコンが壊れてしまいました。
普通にインターネットを見ていたら、突然プスンと画面が真っ暗になりました。。げっそり

修理屋さんに見て貰ったところ、「ものっすごく埃が溜まっていたよ。掃除をしたら一応、画面は点いたよ。」とのこと。。
でもOSが故障してしまっていたので、再インストールが必要になりましたが、ハードディスクの中のデータは消えていなかったので、助かりました。

今回、お世話になった修理屋さんは電話帳で見つけたところでしたが、なかなか仕事もスムーズでいい感じの雰囲気でした。(ちょっと高めかもしれませんが)
http://www.compulab.com.pa/


一応、二難とも無事に解決し、ほっとしております湯のみ

|

« 思うようにいかないこと | トップページ | サンブラス諸島、クナ族のふるさと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二難 の無事解決 よかったですね(ほっ)

投稿: みかん | 2010年3月30日 (火) 09時59分

みかんさん、
はい。よかったですhappy01
いつもご心配ありがとうございますcat

投稿: くみこ | 2010年3月30日 (火) 17時42分

私のパソコンは色々やって頂いたのに、申し訳ないです~!!
でも、お高くても、ちゃんと修理してもらえたから良かったですね・・・・
昔は、パソコンの修理やさんと言うのも,居なかった!!!

投稿: みどり | 2010年3月30日 (火) 23時29分

ビザ、免許証が無事に解決してよかったですね。海外に住むのにこの紙もの関連が一番ややこしく面倒ですから…どこでも。

投稿: k-chulo | 2010年4月 2日 (金) 07時29分

みどりさん、
確かに、ちゃんと修理屋さんがあるというのはとても有難いことですよね。


k-chuloさん、
皆さん、すごいなぁと思います。

投稿: くみこ | 2010年4月 4日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/47947125

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去らぬまに、また一難:

« 思うようにいかないこと | トップページ | サンブラス諸島、クナ族のふるさと »