« ちょっと燃え尽き症候群 | トップページ | ゴールのナレーション »

2010年6月29日 (火)

韓国大統領がパナマにいらしてます

昨日28日から、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領がパナマを公式訪問されています。韓国の大統領としては初めての事なのだそうです。
カナダのサミットを終えてパナマへ、そしてメキシコを訪問されるよう。

なんとなく、韓国は大統領自らが精力的にセールスマンのように各国に出向いている印象があります。すごいなぁ、、、と思います。

総勢400人くらいの(多分、ニュースでそう言っていた)ご一行が、昨日からパナマ市内にあるホテルに泊っておられるようです。

そんなわけで、大通りに交通規制がかかり、うちの前の道路を含む一帯が猛烈な渋滞になっていた様子。
今朝も早朝から猛烈渋滞が始まってました。


・・・で、うちの台所の改装工事はどうなったかというと、
約束の朝9時を30分ほど過ぎた頃にオーナーから電話があり、
「今日も車がいっぱい。大統領が帰るまで無理だから、木曜日にしましょう。」とのこと。
部屋一面の黒ビニールは、今日は撤収する事にしました。


今日は台所用品を少し戻して、晩御飯は作ることにします。

いちいち燃え尽きていては、火種がもちませんgood


◆参考記事◆
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/0629/10072059.html

|

« ちょっと燃え尽き症候群 | トップページ | ゴールのナレーション »

時世の出来事など。。」カテゴリの記事

コメント

あ〜、そうなんだ〜( ̄◆ ̄;)
家のシャワー修理も、音沙汰なし。
明日くるのか、こないのかすらも連絡もなし。
多分こないな。サッカーもあるし。道も込んでるし。
この間もサッカー中継してるレストランでカプチーノ1杯ですら出てくるのに30分以上かかったよ
( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: おさる | 2010年6月29日 (火) 18時42分

おさるさん、
おさるさんの場合はシャワーが水なんだよね。それは何としても早く修理してほしいですよねぇ。。
風邪ひかないようにね。。

投稿: くみこ | 2010年6月29日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/48754989

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国大統領がパナマにいらしてます:

« ちょっと燃え尽き症候群 | トップページ | ゴールのナレーション »