« アルゼンチンのメッシ選手がパナマで試合中 | トップページ | パナマ民芸品フェア »

2010年7月17日 (土)

待ちわびて、、配管工。

夫が長期出張中でかれこれ2週間ほど留守をしているにもかかわらず、私が一番待ちわび過ごしたのは配管工でした。

ずっと待っていた配管工、昨日、やっと来てくれました!!
キッチンの水道無し生活2週間にもようやくピリオドを打つ事が出来ましたぴかぴか(新しい)

マンションのオーナーが依頼した一人目の配管工はインフルエンザで連絡がつかず、二人目に依頼した配管工は連日約束の時間を過ぎても来ず、最終的にオーナーが連れてきたのは、たまたまマンションの周りを歩いていた配管工で、「ちょ、ちょっと、うちのパイプ付けて!!」と無理矢理連れてきたとの事でした。

そして今朝。
水漏れしていました泣き顔

再び、彼を待ちわび過ごしています。

|

« アルゼンチンのメッシ選手がパナマで試合中 | トップページ | パナマ民芸品フェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/48903852

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびて、、配管工。:

« アルゼンチンのメッシ選手がパナマで試合中 | トップページ | パナマ民芸品フェア »