« 期待度とガックリ度 | トップページ | 待ちわびて、、配管工。 »

2010年7月14日 (水)

アルゼンチンのメッシ選手がパナマで試合中

サッカーにはあまり詳しくないのですが、今、アルゼンチンのメッシ選手がパナマで親善試合をしているようです。(人に教えてもらって初めて知った。)
パナマでは今、7月14日の夜9:30。パナマ市内にある競技場で盛り上がっている様子を、わたしは家でテレビで見ております。

P1010221

P1010222
メッシのゴールシーン。なんか、キーパーが前に行っちゃっててお気楽なゴールでした。   


「メッシとその友達チーム」対「世界の選手チーム」の親善試合なのだそうです。
そんなのあるんだ。。


     ↑
「2010年7月18日に!」みたいなことを言っていますが、今日は14日。変更になったのかな。



◆その親善試合のオフィシャルページ◆
http://www.messienpanama.com/

|

« 期待度とガックリ度 | トップページ | 待ちわびて、、配管工。 »

時世の出来事など。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/48881816

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンのメッシ選手がパナマで試合中:

« 期待度とガックリ度 | トップページ | 待ちわびて、、配管工。 »