« 「精霊の木」モラ、完成。 | トップページ | 独立記念モード »

2010年11月 2日 (火)

デキる男

今朝、エアコンが壊れた。

エアコンや冷蔵庫などの冷やしモノ関係の故障の際にマンションのオーナーがいつも呼んでくる2人組の業者さんが、今朝もすぐに来てくれた。
タイガーウッズ系のお兄さんと、いかりや長介系のおじさん。

「室外機の交換が必要なので、ちょっと取ってくる」とお兄さん、出かけて行った。
もはや10年以上前のモデルと思われるのに、どうするのかしらん、と思っていたら、
ものの30分もしないうちに対応可能な室外機を持ってきたexclamation ×2

「こういう場合の為に、倉庫に色々保管している」とのこと。

2人で手際よく室外機を取り付け、お部屋に涼しい風をもたらしてくれ、彼らは笑顔で去って行った。
なんとかっこええことぴかぴか(新しい)
故障発生から解決まで6時間。
めちゃくちゃ早い飛行機

前から思ってたけど、やっぱりデキる男たちだわ目がハート


明日の独立記念日を皮切りに、明日からはほとんどが連休モードのパナマ。
故障したのが今日で良かった。

|

« 「精霊の木」モラ、完成。 | トップページ | 独立記念モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/49920643

この記事へのトラックバック一覧です: デキる男:

« 「精霊の木」モラ、完成。 | トップページ | 独立記念モード »