« MEXICO | トップページ | 運動会 »

2011年1月27日 (木)

ヤングギャルズにビビる

先日、カフェのようなところで友達と待ち合わせをしていた時の事。
ソファ席が空いていたのでくつろいでいたところ、
女子高生っぽいギャル3人組が、合い席というか半ば乗っ取りそうな勢いで同じテーブルのソファに座ってきたので、「すみません。友達が座ります。」と言ったところ、席を立って別のテーブルに移ってくれた。

が、そのあとからずっとガン飛ばされまくり、ビビった。。

私が紅茶のティーバッグを選びに行ったら、たまたままたその女の子たちがそこにいて、今度は頑として動いてくれず、本当は欲しかった紅茶に手が届かず、手近にある紅茶で我慢した。

私は昔から複数集まった女子学生がちょっと苦手かも。。
昔、電車のドアに頭を挟まれそうになった時、丁度それを見ていた女子学生達の嘲笑に満ちたコソコソリアクションが、私には痛烈だったのを思い出す。
「内輪の世界」と「社会の世界」の狭間でそれを区別してくれていない感じと言えば良いのか。。。
一人だとおとなしそうでも、複数になるとなんか小悪魔のように豹変するように見えることがあると思う。


今回出会ったギャルズは、以前公開されていたパナマ映画の「CHANCE」に出てくる女子学生の雰囲気に似ていた。


もう、レンタル開始している(orする)みたいです。

|

« MEXICO | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ・・・。

パナマの集団ギャルも、引いちゃいますね・・・。
マナーの悪さは、日本だけかと思った・・。

投稿: シャルル | 2011年1月27日 (木) 08時50分

hajimemasite.
panamadekensakusite kotirano buroguni tadoritukimasita
iltusyuukan sika taizai sinainodesuga
panamano oisiimononado sugoku sankouni narimasita
arigatougozaimasu,

投稿: kaoru | 2011年1月27日 (木) 14時53分

シャルルさん、
3人なので集団ではないけど、まぁ、どこの国でも同じでしょうね~。

kaoruさん、
あまりグルメ情報を載せてはいなかったのですが、それでも参考にして頂いたみたいで書いた甲斐があります!!わざわざご報告下さってありがとうございます。

投稿: くみこ | 2011年1月28日 (金) 10時29分

「ガン 飛ばされまくり!」(笑)
この ことば から まけてないな
ビビりも ま~  かな? と
失礼 しました。(*_ _)人ゴメンナサイ  

投稿: みかん | 2011年1月30日 (日) 01時42分

みかんさん、
一応、睨まれたので睨み返してしまいました。。。

投稿: くみこ | 2011年1月30日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/50701248

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングギャルズにビビる:

« MEXICO | トップページ | 運動会 »