« カシューナッツの果実 marañón(マラニョン) | トップページ | DELE受験 »

2011年5月15日 (日)

Playa Bonita (プラジャ・ボニータ)

P1050010

インターコンチネンタルのホテルで、パナマ市の中心街から車で20~30分程の静かな海岸沿いにあるホテルです。
P1060246
上記写真のおじさん人形の手先あたりにあります。
(初代おじさん人形は経年劣化で、ある日突然空中分解してしまいました。なむ~、、、。2代目おじさんは帽子をかぶったお洒落な人です。)

4月のSemana Santa(セマナサンタ、聖週間、イースター、復活祭)のお休みを利用して2泊ほどしてきました。

Playa Bonita=Beautiful Beach という名前。
太平洋側なので、カリブ海側と比べると取り立ててBeautifulという訳ではなくて人も殆ど海では泳いでいませんが、海を見ながら入れるプールが沢山あって快適です。
P1050051

この時期、ブーゲンビリア(かな?)など色んな花が咲き乱れていました。
P1050037_2

ホテルの内装も素敵で、いくつかあるレストランもそれぞれ美味しく、近場でちょっとした浮世離れ気分を味わうのもなかなかいいものだ、と感じました。


◆Inter Continental PLAYA BONITA Resort & Spa◆
http://www.ichotelsgroup.com/intercontinental/en/gb/locations/overview/panama-playabonitaresortspa 

|

« カシューナッツの果実 marañón(マラニョン) | トップページ | DELE受験 »

パナマ国内スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/51682289

この記事へのトラックバック一覧です: Playa Bonita (プラジャ・ボニータ):

« カシューナッツの果実 marañón(マラニョン) | トップページ | DELE受験 »