« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

ボインのマネキン

P1060442_2

P1060444

P1030447

今更ながらの話題ですが、パナマに来た頃からずっと気になっています。

このサイズのボインのマネキンはどこの国まで通用しているのか。
どこで作られてるのか。。

でも実際に、こんな感じに着こなしている人が多いんです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

念願の、

大阪新名物「面白い恋人」をゲット目がハート

P1060516

中身はゴーフレットやった。
ほのかなみたらし味。

P1060517




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

母、来パ。

先日、母がパナマに到着した。
(って書くと、荷物が到着したみたいな表現になってしまうけど)
私の出産に備えて、ちょっと長期に滞在してくれる事に。

母にとっては、人生初の一人旅。
アメリカで一泊するのは流石に避けたい(言葉の問題等)、とはいえ乗り換え1時間ちょっとしかないのは不安、ということで、乗り換え時間が結構ある深夜便ルートで来て貰う事に。
日本からも深夜便、アメリカからも深夜便、ということで、母が自宅を出てからパナマに到着するまでに私は2度もベッドで眠ったけれども、母は緊張もあって道中殆ど眠っていなかったらしい。申し訳ない。。
とはいえ、特に問題もなくパナマに到着電球 ホッと安心。。

日本では、父が慣れない一人暮らしを続行中。
なんと、ぬか漬けを始めたとのこと。

何歳になっても、親には厄介になるものですあせあせ

母が土産に持ってきてくれた和手ぬぐい1枚で、肌着を作ってみた。
ちょっと自画自賛るんるん
P1060474

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »