« 月と太陽のモラ、完成 | トップページ | 念願の、 »

2011年7月14日 (木)

母、来パ。

先日、母がパナマに到着した。
(って書くと、荷物が到着したみたいな表現になってしまうけど)
私の出産に備えて、ちょっと長期に滞在してくれる事に。

母にとっては、人生初の一人旅。
アメリカで一泊するのは流石に避けたい(言葉の問題等)、とはいえ乗り換え1時間ちょっとしかないのは不安、ということで、乗り換え時間が結構ある深夜便ルートで来て貰う事に。
日本からも深夜便、アメリカからも深夜便、ということで、母が自宅を出てからパナマに到着するまでに私は2度もベッドで眠ったけれども、母は緊張もあって道中殆ど眠っていなかったらしい。申し訳ない。。
とはいえ、特に問題もなくパナマに到着電球 ホッと安心。。

日本では、父が慣れない一人暮らしを続行中。
なんと、ぬか漬けを始めたとのこと。

何歳になっても、親には厄介になるものですあせあせ

母が土産に持ってきてくれた和手ぬぐい1枚で、肌着を作ってみた。
ちょっと自画自賛るんるん
P1060474

|

« 月と太陽のモラ、完成 | トップページ | 念願の、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、親というのは子どもがいくつになっても無条件で親身になってくれるよね。ありがたいです。

肌着、むっちゃ可愛い!!!

投稿: huizi | 2011年7月23日 (土) 04時41分

huiziさん、
はい、ほんとにそう思います。ありがたいです~。

投稿: くみこ | 2011年7月23日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/52210030

この記事へのトラックバック一覧です: 母、来パ。:

« 月と太陽のモラ、完成 | トップページ | 念願の、 »