« 無事、出産しました。 | トップページ | 三角表示板 »

2011年9月18日 (日)

母帰国、そして断水。。

私の出産の前後に約2ヶ月半の間パナマに滞在してくれていた母が、 この週末に日本へ帰国しました。
ほぼ2日かけての帰路飛行機。やはり日本とパナマは遠いです。
改めて、母の覚悟の一人旅と留守宅の父の一人暮らしには感謝。

これから大丈夫やろか、、と思っていた矢先、
今日はいきなりの断水ですげっそり

どこかの水道管が壊れたとかなんとか。。。
パナマ市内で広く影響が出ているようです。
いつ復旧するのか。。
それにしても、このマンションでも誰も大騒ぎしていません。
パナマで暮らす人たちは断水・停電・停ガスには慣れっこのようです。

とりあえず今日の夕食は出前にしてしまいました。

◆Don Lee◆
http://www.donleestore.com/ 

|

« 無事、出産しました。 | トップページ | 三角表示板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/52770792

この記事へのトラックバック一覧です: 母帰国、そして断水。。:

« 無事、出産しました。 | トップページ | 三角表示板 »