« 恐怖の断水 | トップページ | クリスマスの衣装 »

2011年10月31日 (月)

CARAVANAというイベント

例年開催されている、CARAVANAというイベント。
在パナマの各国の大使館夫人がそれぞれの国の食べ物やお土産物を販売し、その収益をパナマの孤児院へ寄付されたりするイベントです。

気が付くとこのイベントを見に行くのももう4回目。。。

今回の戦利品。
ドイツのノンアルコールビール。もちろんソーセージも一緒に食べましたレストラン
P1070565
授乳中でお酒を我慢する日々。
さすがドイツのビール。アルコール無しでも十分美味しいですgood


韓国のチョゴリ風エプロン。去年、買いそびれたものを1年越しにゲット。
P1070568

ベトナムコーナーで買ったおもちゃ。
P1070567

しかし、これと同じものをチリかペルーかで購入したことのある方が身近にいらしたあせあせ
原産地はどこの国?!

|

« 恐怖の断水 | トップページ | クリスマスの衣装 »

時世の出来事など。。」カテゴリの記事

コメント

ノンアルコールビール、やっぱり本場のは美味しいんですね~!妊婦&授乳ママにはありがたいですね~。

投稿: ウララ | 2011年10月31日 (月) 22時48分

ウララさん、
ほんと、有難いです~~~~heart

投稿: くみこ | 2011年11月 1日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/53133324

この記事へのトラックバック一覧です: CARAVANAというイベント:

« 恐怖の断水 | トップページ | クリスマスの衣装 »