« マネキンのまね | トップページ | CARAVANAというイベント »

2011年10月30日 (日)

恐怖の断水

現在、パナマ市内は断水中です。
メトロ化プロジェクトに伴う水道管のやりかえだか何だかで、29日の土曜日の朝6時から翌朝日曜日の6時まで24時間断水とのことです。

マンションのタンクのおかげで土曜日は一日、普通に水を使う事が出来ました。

現在、日曜朝4時。
流石にマンションのタンクも枯渇して、水道は止まっています。
溜めていた水を使っています。
あと2時間で復旧するかな。

と思いきや、インターネットでチェックすると、復旧は日曜の正午になりそうとのこと。。。
どうも最初からそういう話が出ていたようです。

恐怖は土曜ではなく日曜のほうでした。。
「予定通り」なんてあり得ない。
日曜のいつ頃、復旧するのか、おとなしく待つしかなさそうです。

|

« マネキンのまね | トップページ | CARAVANAというイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514369/53121217

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の断水:

« マネキンのまね | トップページ | CARAVANAというイベント »