kumikokumiko.air-nifty.com > パナマの様子

マンションの部屋から

マンションの部屋から

マンションの部屋の窓から。
写真中央の道路(バルボア通り)の高架が、目下建設中です。


日本食材はココで。

日本食材はココで。

マンションから徒歩3分ほどの、中華系の人が経営しているお店、MINI-MAX。
ここで日本食材が購入できる。
(左側のお店)


すしのこ もあるよ。

すしのこ もあるよ。

MINI-MAXの店内。
なんとなく日本が懐かしくなる雰囲気。


イカしてるバス

イカしてるバス

ちょっとうまく写真が撮れていないけど。。
パナマのバスはイカしています。
昭和のブリキのおもちゃがそのまま走っている感じがします。


Hard Rock Cafe, Panama

Hard Rock Cafe, Panama

昔、いろんな都市のハードロックカフェに行っては、友達みんなでTシャツを買っていたなぁ~。
パナマにも近所にありました!
まだ行ってないけど。


MULTI-PLAZA

MULTI-PLAZA

多分パナマシティで最大のオアシス(ショッピングセンター)、MULTI-PLAZAの食料品売り場。
どうしてもお酒コーナーが気になる。
ワインも豊富でひと安心!!


汽車ポッポ

汽車ポッポ

MULTI-PLAZAの中では、汽車が走っています。
さすがにオトナの私は乗りません。


MULTI-PLAZA

MULTI-PLAZA

MULTI-PLAZAの店内の一部です。


道路で、、、

道路で、、、

道路には色々な人がいる。
信号待ちの車を回って、地図を売ってくる人や、このように体の不自由な人が寄付を募ってきたりします。


安っ! パナマのビール

安っ! パナマのビール

左側が「アトラスビール」、右側が「バルボアビール」
355mlの12缶パックが、US$5.60です!! (パナマではUS$が流通しています)
ひと缶なんと、50~60円です。
(MULTI-PLAZAにて)


安っ! パナマのワイン

安っ! パナマのワイン

ワインも安いです!
6ドル前後で、普通に美味しいワインが買えます。
(MULTI-PLAZAにて)


ちょっとお高めもあります。

ちょっとお高めもあります。

数千円以上のお高めのワインも、ちゃんとありました。
(MULTI-PLAZAにて)


入道雲

入道雲

車窓から見上げた入道雲。
今日は午後からスコールかな?